当社では、お客様がご自宅にいながらスマートフォンやタブレットを利用したTV電話機能による「物件見学」、「契約手続き(重要事項説明)」が行えます。
遠方のため来店が難しい方や、外出を控えている方でも、安心してお部屋探しから契約まで完了できます。
現地へ行かなくても物件をオンライン上で見学。
当社スタッフが現地のお部屋に行って、
TV電話でお客様と繋ぎます。
ホームページからメール・お電話にて、物件の最新状況確認とオンライン内見の日時を予約。(※)
ご予約の時間に、対象物件から当社スタッフがTV電話で連絡いたします。
TV電話なので会話しながら当社スタッフが室内を映します。
リアルタイムでのやり取りなので、気になる箇所があればスタッフにお伝え下さい。
ご来店不要。TV電話を利用して、ご自宅から外出先から
オンライン上で重要事項説明など、契約手続き完了。
希望物件のお申込・入居審査が完了しましたら、契約手続き・重要事項説明の日時を予約。
ご予約頂いた日時の前日までに、契約書類等を当社からお客様のお手元へ郵送いたします。
ご予約の時間になりましたら、当社担当スタッフがTV電話でご連絡いたします。
お客様はご自宅や外出先からでも手続きが可能です。
「オンライン内見」「IT重要事項説明」
には以下の環境が必要となります。
端末(デバイス)
必要なアプリ