カスタマーハラスメント防止に関する取り組みについて
日頃より、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社グループは、お客様との信頼関係を築き、より良いサービスを提供するため、お客様からのご意見やご要望に真摯に対応しております。
一方で、お客様からの常識の範囲を超えた要求や言動の中には、従業員の人格を否定する言動、暴力、セクシュアルハラスメント等の従業員の尊厳を傷つけるものがあり、これらの行為は、職場環境の悪化を招きます。
弊社グループは、これらの要求や言動から従業員を守り、働きやすい環境をつくることが、お客様への質の高いサービス提供につながると考え、「カスタマーハラスメントに対する対応方針」を策定いたしました。
今後も、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めるとともに、従業員が安心して働ける環境づくりに取り組んでまいります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。